にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

中華でお夕飯

2017-06-17 14:31:41 | 旅行
          




横浜ですので中華気分ッ♪


昨日も言いましたがホテルは中華街にも近かったのですが・・
10時間のドライブ後でそこそこ疲れてるしぃ~
中華街はお店がたくさんありすぎてどこで食べるかめちゃ迷うし・・





  




ってことで、一日目の夜は~

ホテル内の中華レストランで、はい、生中でお疲れ~~♪
中華ですので紹興酒もたのも・・





            






        




新ごぼうと何とかの春巻き&ミルクの天ぷら(?)、カニ入りふかひれスープ♪






             




ホワイトアスパラとかも出ちゃったりして
なかなかヌーベルシノワっていうのかな、シャレオツ中華でございました~








          




牛ヒレステーキはピリ辛四川風



        
        


さくらえび入り汁そば、Goo~♪



はいはい、大変おいしゅうございましたッッ~(*'▽')
お腹いい~ぱいッ、後はお部屋に戻って寝るばかり・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





     



翌朝はお約束のブュッフォ形式の朝ごはんッ♪
よせばいいのにめちゃめちゃ食べて、またまた朝から超満腹ッッ・・・







『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜 | トップ | 鬼怒川温泉 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜でオシャレな中華~~  (R)
2017-06-18 15:44:27
 いいねいいねぇ~~

さすが都会だぁ~~ 横浜の夜景見とれちゃう~~
朝5時で夕方着か・・・ やっぱり遠いね・・・
3泊したのね? 久々の遠出は疲れたでしょう~
中華街? ムリムリ・・・ 迷って終わるよ~~(笑)

追伸・・・ (笑) (R)
2017-06-18 17:42:15
ビュッフェ形式はダメだって・・・
美味しいところはホント! ダメ!
絶対取り過ぎちゃう・・・
分ってるんだけど、食べたいのばかりなんだもの~~

ねっ! 

Rさん(*'▽') (nao)
2017-06-18 23:04:51
うんうん、横浜はいつ行っても雰囲気のあるステキなところねぇ~♪

中華街も何回か行ったけど、いつも行き当たりばったりで・・
でも、不思議と当たりのお店ばかりで、美味しい中華を食べれてたんで・・

今回も行ってみたい気もあったんだけど
疲れてたんで断念しましたッ・・ふふ

3日間ともビュッフェ形式の朝ごはんで
毎日食べすぎでした・・・とほほ(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。