にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

チヂミ

2016-09-20 13:59:30 | foods&cooking
          
             今日はこれ、具は玉ねぎ・人参・ピーマン・豚肉・ジャガイモ・レタス







『 台風16号が接近して四国地方が暴風雨圏に入りましたッ!!  』

と、TVでさかんに言ってますが・・

先日から降り続いた雨も今はやんでいますッ
もう和歌山の方へ行ってしまったみたいなんでこの辺は大丈夫じゃね・・



実は18日は中学校の運動会の予定でしたが

雨の為順延に次ぐ順延ッッ。。



いつになったらできるの、次の予定では22日らしいけど、その日は晴れるのかッ・・・??





             
                こっちはおととい、具はナス煮・ミョウガ漬・レタス・玉ねぎ







なぜか先日からチヂミが食べたいッ~~

具は冷蔵庫の残りものをほうり込んでなんちゃってチヂミ焼いてひとりお昼に・・


ポン酢&ラー油のたれで思ったより美味しかったよん♪


なんちゃってチヂミ、只今、マイブーム中ッ!!











『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太公望 | トップ | 速報それぞれの運動会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? チヂミ・・・ いいねぇ~~  (R)
2016-09-21 11:38:17
 見ると食べたくなるなぁ~~

冷蔵庫の整理になるね・・・ やってみよっと!

雨が多くてイヤになるよね~ こっちは本日晴れてます 

運動会楽しみにしてます!
お兄ちゃん活躍するんだろうなぁ~~  

こんばんは(^^) (nao)
2016-09-22 20:41:34
今日も雨で中学校の運動会延期ッッ・・・・・

かなりの雨人間がとりついているようです~
( ジレかッ・・・???!!!! )

次の予定は土曜日、頼むから晴れてー

コメントを投稿

foods&cooking」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。