にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

テラス

2017-05-19 14:55:54 | ほのぼの
            




GWが終わってこのところちょっと小休止ッ



取り急ぎしなくてはいけない家内外の所用もなく
さて、今日はどうしようか・・・?!

な、日々・・・




                 






ウォーキングに出かけたら調子にのって2時間も歩いてしまって
それも最後の方は山道でヘトヘトになったり~


お弁当持って山へハイキングに行ったら寒すぎてお弁当だけ食べて撤収したり・・


あげくにお昼から自宅テラスで飲み放題ッ


何も予定がないことにまだ慣れてない、悠々自適生活迷走中な私達ッッ














『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お魚フライ | トップ | 冷やし中華 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テラスで飲み放題~! 真似しよっと!  (R)
2017-05-20 10:20:39
 ウチにテラスはないので、駐車場に旅車を横付けして、
車付属のテントを引っ張り出して・・・ だな (笑)

迷走しながらも、毎日日曜日生活を楽しんでください~ 

Rさん(^^) (nao)
2017-05-20 17:14:37
車付属のテント・・・!!
いいねぇ、テント付きの車なんてッ♪

R宅はいつもあちこち行って
自然の中で飲んだり食べたり楽しんでるからねぇ~
そのまま、寝れるってのがいいよねー
帰りの運転気にせず飲めるから・・・笑

自宅庭飲みってのもたまには気分が変わってよかったよん♪
キッチンで作ってそのまま持って行って、食っては飲み食っては飲み・・

お手軽でねッ~ふふ
「山道かーー。。。きついね汗」♪ (K美)
2017-05-21 11:08:05
昨日、初ウォーキングに挑戦・・・竹芝ふ頭、増上寺、東京タワー、六本木ヒルズ、青山墓地、外苑イチョウ並木、神宮球場でヤクルトVS阪神のナイター(2時弱で完歩)
K美さん(^^♪ (nao)
2017-05-21 17:02:55
なんか、すっごい歩いたねぇ!!

竹芝ふ頭ってどこよ・・?
芝の増上寺、東京タワーあたりは六本木近辺でしょ・・
青山通りを渋谷方面に歩いたのかな・・

最後に外苑でナイター観戦♪

いいね、なんか充実したウォーキングだッ

相変わらず外苑で阪神vsヤクルト戦見てるんだ・・ふふ
外苑は子供のころ父親と巨人vsヤクルト戦をよく見に行ったわ~
懐かしい、また行ってみたいわ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。