にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

イチゴ狩り♪

2017-04-05 21:39:14 | family
               
                ちなみにこの写真 ↑↑ お姉ちゃんのMちゃんが私のスマホで撮りました・・
                   さすが中学生ともなれば 『 こうやれば雑誌に載ってる写真みたいに撮れるよ~(^^♪ 』
                   と、手前にピントを合わせてバックはぼかすテクをみせてくれました~驚







今年も行きました春休み恒例のイチゴ狩りッ♪♪





      
    
      
     




ちぎっては食べ、ちぎっては食べ、一人あたり50コ以上は食べたなッッ。。。。ふふ










『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰りにちょっとイタリアン | トップ | 雨やんで! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴをいっぱい❤︎❤︎❤︎ (Mる)
2017-04-06 23:36:26
ありがとうございました
3月4日(M貴くんのB.D)に、イチゴ狩りに行ってから、1ヶ月ぶりに食べました
おいしくて、いくらでも食べれるますね

Mちゃんの携帯撮りがうまくて、ビックリ
その技術、私にも教えて欲しいデス
女の子は、イチゴ似合って、いいですね〜
私達は、みんな食べるのに必死過ぎて、イチゴを見せてポーズとかいう写真は、ほぼ取れなかったです
みんなフードファイトモード的な
Mるちゃん(^_-)-☆ (nao)
2017-04-08 09:21:34
イチゴ狩りのイチゴはおいしいねぇ♪
また、その場で食べるといくらでも食べられるよねぇ(^^♪

Mちゃんの写メのレベルの高さにびっくり!
友達からsns関連の情報もいろいろ聞いてるみたいで
私のほうが教えられるわ~
まけそう・・・

ってか、もう負けてるし、これからどんどん置いていかれる・・・・悲

イチゴ&女子はほんとうにすばらしいフォトジェニックだよね♪♪

コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。