にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

トリック オア トリート♪

2016-11-01 21:52:36 | family
            




10月31日ハロウィンの夜、可愛いお化け達がやってきましたッ~




     
     




最近はやりのハロウィン・・・



            




何だかよくわかんないけど楽しいねぇ~♪♪






                    







『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« November | トップ | 土佐高知 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初は仮装する?って感じでしたが (Mる)
2016-11-02 08:23:34
やるとなったら、ノリノリになってました
顔に貼ったボディシールも、もっといっぱい!ってせがまれたし

naoさんの所で、いっぱいお菓子をもらったのも、うれしかったみたいで、夜はお菓子と一緒にビデオ撮って〜って、喜んでました

今年は、ハロウィンイベントに参加する事もなかったので、ちょっぴり寂しかった(親が)のですが、仮装してちょっぴりお出掛けできて、満足でした
来年は、やってくれるかなぁ〜もしかしたら、もういい!って言われちゃうかもしれませんね
ふふ(^^♪ (nao)
2016-11-02 15:32:41
楽しかったねぇ~
あー君がめちゃノリノリでやってくれたんで可愛かったわ♪

来年はもっとメジャーなハロウィンパレードかなんかに参加したら楽しいかも♪

ま、あー君次第だけどね・・
男の子はだんだん大きくなると、こういうこと恥ずかしがったりするんだろうねぇ~

コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。