にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

母の日♪

2017-05-15 20:50:45 | family
         




じゃじゃーーん♪


母の日のプレゼントに~
長男次男夫婦たちから、芥川賞&直木賞受賞作品をいただきましたッッ・・・嬉♪


みんなありがとう、読みたかった本2冊、超嬉しいッ
さっそく読むョ~













               




最近、朝 6:25からのラヂオ体操やってますッ!


いかにもなシニアな朝のリビング風景・・・・





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう♪ | トップ | お魚フライ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! 本のプレゼントとは・・・  (R)
2017-05-16 22:57:00
 さすが読書好きの母上には来るねぇ~~
右の本屋大賞はちょっと興味あって、読んでみようかなぁ~ なんて
この私が珍しく思ったりしたけど、読んでない・・・
図書館へ行って借りようかな・・・?

ラジオ体操! リビングでやるとはエライ!
ちゃんとやれば、これが一番イイ動きですよ!



はは(*'▽') (nao)
2017-05-17 19:49:30
実はリクエストしたの!

母の日にこれが欲しいとメモを渡す姑・・
どうかと思ったけど、やらかしちゃいましたッ・・苦

相変わらずうざいばあさんだよね、私って~(゚∀゚)

そうそう、本屋大賞のやつ面白そうだよね♪
楽しみ楽しみッ・・ふふ

ラジオ体操はダンナがやろうかというのでやってみてます!!
思った以上に楽しい♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。