にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

熟年夫婦瀬戸内名所巡り < 広島編 >

2006-10-20 00:45:49 | ほのぼの
 しまなみ海道を通って

     広島に行ってきました。
               
                     
 まず最初にお好み村に到着。
 ビル一軒の内部のテナント全部がお好み焼き屋さん・・・
 一体何店あるんでしょう?どこに入ろうか迷ってしまいます。
『 源 蔵 』さんに入ってみました。出張中のサラリーマンらしき人達もちらほら・・

    
                    ネギをたっぷりトッピング 
       
   広島風お好み焼き・・・『 いただきま~すぅ 

    おいしかったョ~ 


 その後ドーム・資料館を見学・・・ここは、やっぱ一度は行っとかないと・・
          
                   

 次は、ベタですが・・宮島! なんてたって世界遺産です  

     ワンダフル! 
                             
                   
     鹿が・・・

     

  
 そして、もう少し足をのばして、岩国の錦帯橋へ・・

    ここはホントにすばらしい  
     

                     
                          昔の人はすごい 


   
    この後、下関に向かいました     つづきはまた後日・・・


          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太鼓祭り | トップ | 体脂肪が気になる方に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあー・・・これしか言えない・・ (レイ)
2006-10-22 20:11:54
広島、宮島、は修学旅行コースだよね。我らの高校時代に行ったよね?



私はその後、生徒引率で再び訪れました。

広島は自然と胸が締め付けられる思いにかられ、宮島でホーッとする・・・という流れでした。
そうだよネー (nao)
2006-10-22 22:38:40
ダンナがドームも資料館も宮島も行った事ないってので、『 やっぱ一度は行っといた方がいいよ! 』という事でベタなコースだったけど・・・

行って良かったと思います。



先生は色々なところに行けてイイねー!

高校時代の修学旅行なつかしい~~シミジミ

コメントを投稿