にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

今日もあちゅい!

2017-07-16 21:05:21 | foods&cooking
      





今日も炎天下シニア仕事があったんですが・・

最高気温36℃の予報がでてるし・・





          




さすがに息子に代わってもらって、私は会社に出勤・・


ま、臨時駐車場にちょっとスプレーでライン引くだけだったので
オット&息子で午前中にさっさと終了ッ・・



炎天下での作業はそれなりに大変そうでしたけどねッ・・






         







シニア部はランチにラーメンを食べてそのまま直帰ッッ








         





午後からはエアコンの効いた我が家でまったりのんびり~~

夕飯は焼き魚&野菜たっぷり粗食で・・
お昼にラーメンやギョーザやら唐揚げやら食べたからねッ・・汗


連日炎天下での作業で大丈夫かオットさんとか思うけど


暑くても食欲はガッツリなんでオッケーだよねッ・・・ ☆⌒d(´∀`)ノふふ












『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シニアなお仕事 | トップ | ミョウガ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
36℃か・・・ (´;ω;`)  (R)
2017-07-17 12:00:39
 連日お疲れさま~~ 

おお~ シンプルラーメン~ と思ったら、

餃子だけでなく、唐揚げも・・・ (◎_◎;) 参った!

食欲があるってのは大事なことだよね! 食べられなくなったら

終わりだって! ガンガン食べて乗り切ってください!

だから、夏に太るんだよね・・・私



今日も35℃だよ!! (nao)
2017-07-17 15:10:34
ほんと、毎日暑いよねぇーーー

でも、暑いのと食欲は別で・・・ふふ
夏でも痩せないよね・・

もうすぐ検診があるんで痩せとかないと
メタボです、とか、コレステロール値が・・・
って言われるかも・・とほほ


今日は出勤でデスクワークです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。