にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

暑ッ

2017-07-13 16:54:50 | ほのぼの
            




あー、暑い日がつづいていますねぇ・・






        




九州地方が梅雨明けしたとか

わが四国も間もなく梅雨明けか・・・

どうりで暑いと思ったッッ・・・・







       
    before                      after




西陽がはいるキッチンの小窓に日よけの手作りミニカーテン




地味な記事だねッ・・・

あまりの暑さに調子出ない、ブログ力激減ッ・・・

早くもバテ気味か・・・ orz







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お口直しに、あー君写真ッ♪







     
      





早くも先週いとこ達がやってきたらしいッ

( ママ方の従兄君達で彼らはすでに夏休みッ!! )

年の近い男子3人のいとこ同士~
一緒にいるだけで子犬のようにじゃれあってたんでしょうねぇ~ふふ










『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラハムバターロール | トップ | シニアなお仕事 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント暑いよねぇ~~  (R)
2017-07-14 10:25:55
 そちらは35℃とかいってるのかな・・・?

こちらは今のところ33℃が最高です・・・ 昨日からまた暑くて、今日は33℃予報で・・・

まったくどうなっちゃうんだろうか・・・?

日本は亜熱帯地方になりつつあるのか?

夏休み、という響きが懐かしい~~

再び、登場~~ (笑) (R)
2017-07-14 10:28:44
 カフェカーテンが可愛いです~ って書くのを忘れたじゃない・・・(笑)

つっぱり棒が活躍してくれるよね~

青いヒトデの飾りがさすが!です~

Rさん♪ (nao)
2017-07-14 19:56:45
本当に毎日暑いよね・・・
もうすでにバテ気味ですッ

こっちも今日は33℃だったよ
全国的に同じくらい暑いねー

これからが夏本番なんで
体力つけて頑張らないとね~( ;∀;)

コメントを投稿

ほのぼの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。