にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

開店大売出し!

2007-11-01 23:13:48 | zakka&komono
空くじなしのくじ引きで当たった、新潮社 の Yonda? 君

             ← これスカじゃないの?

今日は会社&自宅界隈は先日ご紹介した集合店舗の開店ラッシュで雨にもかかわらず
騒然としています。どこも開店セールがあるからね!
私も遅ればせながら、会社帰りに、大型書店に寄ってみました ~ v(*^-^*)


          

孫達の絵本やかるた、来年のカレンダー等を購入♪
絵本2冊づつはお菓子などと詰合わせて、神奈川の孫宅まで宅急便で送る予定です。
カルタはお正月にウチに帰省した時にみんなで遊びましょう♪ その為に我家にキープ。


                        

わざわざ送らなくても、向うに何でもあるのにネ ・・・
「 おばあちゃんにも困ったもんだね ・・ 甘やかし過ぎぃ ~ ! 」 とひんしゅくかってるかしらん ♪
そういうことは、気にせず送っちゃいます・・・ふふっ・・年寄りの厚かましさ炸裂ですね!
息子夫婦よごめん!孫に見境なくて・・・




     ・・・・・・・・・・  *  ・・・・・・・・・・  *  ・・・・・・・・・・



夜にはオットも誘ってこっち ↓ に行きました ・・


        

      390 円 のフリースとか買いました ~ v ふふっ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かとはずした休日・・ | トップ | サツマイモ * サラダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫に絵本を送ってやる!最高だね。 (R)
2007-11-08 23:55:22
読書習慣はそんなところから始まるのです。
イーじゃないですか!!

こっちもそろそろ開店か?16日頃だったかな・・
孫に・・・ (nao)
2007-11-09 00:56:28
色々送るのは、多分に自己満足かと思われます・・

読書は楽しいからどんどん読んで欲しいわ ~

コメントを投稿