にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

遠足♪

2017-05-03 15:57:24 | family
            




GWの合間の平日 ( 5/2 ) 市内小学校では遠足ッ♪♪


あー君も元気に出かけて行ったようでーーーすッ
かっこいい新しいスニーカーで張り切っています~





            




自宅マンション5階から・・
登校班は7人、男子はあー君ひとり!

お姉ちゃんたちのアイドル状態かと思いきや
案外まじめにおしゃべりもしないでスタスタ登校するらしい・・







            





ママ作お弁当、超美味しそーーーふふ









     



玄関掃除の真っ最中にやってきたあー君・・

早よ、手伝って・・ 『 うん、いいよー!! 』

遠足前日にお弁当に入れるアスパラをとりに来たのでしたッ
我家の庭であー君パパが育てているグリンアスパラがぐんぐんのびていますからねッ・・




                

















『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fine fishing  | トップ | GWエトセトラ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足いいねぇ~~  (R)
2017-05-03 17:43:33
 連休の谷間に遠足・・・学校もいろいろ考えてるねぇ~

収穫したてのアスパラ、食べてみたい~~
プランターで育ててみようか・・・?

玄関掃除手伝ってくれて、偉いじゃない~~
イイ子だねぇ~~

ふふ(^^♪ (nao)
2017-05-03 20:09:18
遠足、いいよねぇ~
お弁当持って楽しいよね・・

アスパラはめちゃめちゃ美味しい!
プランターでもできると思うよ・・

息子もここまでとりに来るのが面倒なんで
今年は自宅マンションのベランダでキュウリやトマト作ろうか、とか言ってたし・・
アスパラもできるんじゃ・・・?
お弁当アップ (Mる)
2017-05-05 21:03:57
お恥ずかしい(〃ω〃)
でも、息子の恋愛応援のため、いつもより頑張りました
同じクラスの密かに好きな女の子と一緒に食べれるかもしれない!って事だったので、お花を入れてかわいい感じに仕上げたのですが、なんと…
隣のクラスの子が入っていなくちゃいけなかったらしく…他のクラスの男の子と食べたみたいで…
私も少し残念でしたが、美味しく、楽しく過ごせたみたいなので、まいっかです
Mるちゃん(^^♪ (nao)
2017-05-06 21:34:58
こんばんは♪

お弁当、ママ的にも色々頑張ったのね~
ご苦労様でしたッ
とっても美味しそうだわ!!

好きな女子と一緒にお弁当を食べるッ・・
もうそんなこと言ってるんだぁ~
最近はそういうこと早いねぇ・・ふふ

コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。