にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

今日はカボチャ入り

2011-06-23 23:26:57 | foods&cooking
                 
                        「 和風ラタトゥイユ 」 今日は大好きなカボチャ入り ♪♪


いや~、暑いですねぇッッ。。。。
梅雨の晴れ間のこの2、3日の暑さにはほとほと参りました・・・・
もはやばてそー 汗

会社ではエコだ節電だと言っている余裕もなくエアコンがんがんです~
自宅ではさすがに扇風機で我慢してますけど・・・


                               



                 昨日は暑さに耐えられず美容室へ・・・
                 いつもより短めショートボブ~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドデビュー♪ | トップ | あち゛ッ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ作ってない・・・ ()
2011-06-26 17:57:19
姉から「あっさりピクルス」なるものを教えてもらい、野菜をバクバク食べてます。茄子にてが伸びない・・・そのうち同僚がくれるだろうから、作ろうっかな・・・
返信する
Rさん ~ (^_-)-☆ (nao)
2011-06-26 20:55:12
「あっさりピクルス」・・??
美味しそうねぇ~
レシピを教えてほしいヮ~

暑くなるとあっさりさっぱりしたものが美味しいよねッ
返信する

コメントを投稿