にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

Happy birthday

2017-09-07 22:04:22 | family
          




今日は我家のわんぱく坊主あー君の8才のお誕生日~~(^^♪




          





おめでとう♪





   




いつもかわいい元気ボーイ、あー君!!









夏休みはパパとタコをとりに行って塩モミしたり茹でたり・・
松山の夜市に行ったり、沖縄にも行ったし、楽しかったねぇ~









                




ちなみに今日私があー君にプレゼントしたのは ↑ ↑ ハンドスピナー
何だかよくわかんないけど、流行っているらしいッ・・・
あー君大喜びしてくれましたよん(*'▽')







『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレイ山 | トップ | はい(*´з`) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう8歳か・・・ (*^▽^*)  (R)
2017-09-08 11:37:44
 決まりきったセリフだけど 「 早いね~ 」 

おめでとうさん! 元気で何でも頑張って、大変よろしいですねぇ~~

ババ様からのプレゼントは聞いたこともないわ・・・ 

流行ってるとは・・・ 

私は、仮面ライダーを勉強させてもらってます・・・(笑)
「おめでとうございます」♪ (K美)
2017-09-09 12:01:31
H理も同じ9/7が誕生日、29歳(笑)
男の子に流行っているハンドスピナー(ニュースで知りました)。。。勉強になります(汗)
Rさん(^^♪ (nao)
2017-09-09 12:37:06
ありがとう(*´з`)
本当に早いですッ・・

いつも元気なあー君で、私たちもかなり癒されています~ふふ

ハンドスピナーは私も全然知らなかったんだけど
あーくんがうちに持って来て、ほらほらって自慢するので
今、流行ってるらしいと知ったのよー

それがおもちゃ売り場にあるのかと思ったら
中高生女子が行くような雑貨屋さんで売ってるんだよ・・
なんだかよく解りませぬッッ。。。

ま、あーくんご本人は大喜びなのでよしとしましょうー
K美さん(^_-)-☆ (nao)
2017-09-09 12:45:51
そうそう、そう言えば、H理ちゃんも同じ日だったねぇ~
お誕生日おめでとうございます♪
その後体調はいかがですか・・
これからが色々と大変なんで無理のないようにお大事にねぇ~(*'▽')

孫の成長によってあんぱんまんやら仮面ライダーやら・・
ばあちゃんもそれなりに勉強しなくちゃで~
K美さんもそのうち忙しくなるよん(*´з`)
ありがとうございました(*≧∀≦*) (Mる)
2017-09-11 14:27:46
お忙しい時間に時間を割いて頂いて、ありがとうございました
ジュースのお店も、おいしかったです

ハンドスピナーが変わったお店においてある理由は、ストレス解消とか、リフレッシュ効果があるからみたいです!昨日も、見た事のない新しいタイプの(高い)スピナーが本屋さんにおいてあって、アボが釘付けになってました
なんとか、諦めさせましたが
電球ソーダの写真、見つけて下さったのですね!

今年の夏休みは、アボにとっても、いろいろな経験が出来て、楽しい夏休みを過ごせたと思います
Mるちゃん(*'▽') (nao)
2017-09-11 22:21:45
ふふ(^^)
あー君のおかげで流行りのハンドスピナーを知りました~

癒し効果があるものなのねぇ・・ふむふむ

電球ソーダも雑貨屋さんで見たわッ
次々といろんなものが流行るねぇ~♪

勉強になりますぅ(*´з`)

コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。