子育てママの思うこと

子育て中だけど、いろいろ楽しめることやまた日頃感じたことなどを公開します

新年 ゴーオンジャーショー幕開け!!

2009-01-11 | Weblog
またまた行ってきましたよ~
ゴーオンジャーショー

初詣の足でそのまま南北線に乗り後楽園駅へ。
南北線は新しい地下鉄のため、駅が深い深い
ソウルの地下鉄を思い出しました。確かとてもながーいエスカレータがあって子供たちとキャーキャー言った思い出があるので

すると、ラクーアが元旦より初売りをしているため、ビル内に入るための列が!!
驚きました。つられて並んで入ると福袋がまだあるじゃないですか

本当に何年ぶりだろう、大人用の福袋を買ってしまいました
なかなか良い福袋でしたよ

そして、何よりも、目的のヒーローショー。
新年には俳優の舞台挨拶もあるとのことで、楽しみに行きましたが、とっても寒くて震えながら鑑賞しました

俳優もレッドとイエローの二人だけがでるので、いつもの素顔の戦士の舞台とはちがうのでちょっと退屈でした。
でも、新年からヒーローショーが見れたので息子は大喜びでした

何よりも、スカイシアターに入場する前に、ゴーオンレッドが入り口に待機するのですが、いつもと違って「みんな!あけましておめでとう!!今年もよろしくな!!」って挨拶したんです。
これにはちょっと得した気分で嬉しかったですね

あ!ちなみに、私は誰のFanでもありませんよ。
よくママたちが素顔の戦士のFanになるってこと、よく聞きますが、私は素顔よりも変身した姿のほうが・・・好きですははは。

春からは屋内ステージになるので、もうこの寒さを感じなくてもいいんだと、今から心待ちにしています。
なんせ、このヒーローショーから始まり連日の外出で、4日に発熱しダウンしましたから。。。情けない話です

あけましておめでとうございます☆

2009-01-11 | Weblog
あけましておめでとうございます

まったく更新しないまま新年を迎えてしまいました。
こんなブログですが今年もどうぞよろしくお願いします

皆さんの昨年はいかがでしたか?
私はなんと今年、年女です
良い年にしないとと、例年通り日枝神社に早々に初詣をしてきました。

日枝神社は私たちとはゆかりもあり、結婚式も式だけですがこちらで挙げました

毎年こむので、早起きして家族で初詣に行きます。
おみくじも子供たちはひきますが、大吉と小吉でなかなかよさそうなスタートです。

子供には毎年干支のお守りを買います

小さいお守り袋にその年の干支が刺繍してあり、今年は白とピンクでした。
とてもかわいらしいのでお勧めです

それでは皆様にとっても素敵な一年でありますように。。。