子育てママの思うこと

子育て中だけど、いろいろ楽しめることやまた日頃感じたことなどを公開します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲキレンジャーショー 第二弾!!

2007-07-03 | Weblog
ひろちゃん! プードルになって登場

いやぁ~驚きました
以前ブログでも紹介した東京ドームシティスカイシアターで開催中の
ゲキレンジャーショーに出ているヒロちゃん。
第二弾ではなんとプードルの着ぐるみを着ての登場で一瞬会場の子供達もひいていました

私は大喜びで写真をパチパチ。

「犬」を「拳」にかけてプードル拳なんてポーズもとっていましたよ。
ショーの中にも登場人物として出演していました。いやはや驚き

さてショーの内容は、会場の子供達三人が選ばれて一緒に踊るなど
とても参加型な内容でした。

第一弾はパパと娘しか行けなかったので、私はボウケンジャーショー以来、
久しぶりの観覧でしたが、ずいぶん、お笑い的な要素も含んでいて、
ボウケンジャーよりも小さなお子様に受けるような感じがしました。

客席にゲキレンジャーが降りて歩いたり、ぞわぞわという怪獣たちも
舞台から降りてきたりするので、客席の子供達は大喜び。

なので、この第二弾に関しては、中央ブロッグ前方がお勧めです。
とはいっても7/8までなので、また夏休みは内容が変わりますね。
遅くてすみません

とにかくひろちゃんの変装ぶりがすごくて、第三弾がどうなのか
今から楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の女王 スペシャル | トップ | がたんごとん がたんごとん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
お笑いリンク (お笑い好き)
はじめまして、こんにちは。お笑い関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^