ホリコは今…

見たり、聞いたり、感じたり、そんなものを何かに綴って残したい、そう思うこの頃です。

❝カープ女子❞ に…

2017-05-09 09:53:17 | 日記
  久し振りの野球観戦
  しかも
  広島の「マツダスタジアム」

    ~牛にひかれて善光寺~
    ではなく
    ~息子にひかれてマツダスタジアム~

 我が家の共通話題
 数少ない中
 一つがプロ野球
 (私は…ただ…耳を傾けるだけですが…)

 「広島で観たいね」
 ということで
 家族そろって「マツダスタジアム」
 ということになりました

   広島到着!
   新幹線の改札付近はもうカープ・カープ・カープ
   ぞろぞろと 皆について 球場へ
   ソックスだけ「赤」の自分も
   いつしか 心は《カープ女子?》

   着きました
   「マツダスタジアム」です
   ほとんど赤一色!

   楽しく観戦できました
   生ビールも美味しく
   「新井選手」のホームランも観られました
   そして
   カープも勝ちました

   それに何より
   我が家の話題が
   一つ 
   増えました


   


   
   
   
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿