自由気ままな五十嵐尚哉

自由気ままに書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

五十嵐尚哉 初めまして

2017-01-30 16:46:28 | 日記
こんにちは、五十嵐尚哉です。
初めまして。

普段の生活を日記のように気ままに書いていきたいなと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

では早速ではございますが、先日思ったことを書きます。

先日私の住んでいる地域で「犬猫里親会」という催し物が行われていました。

もともと動物が好きなので興味があり、顔を出してみました。

すると可愛い犬や猫がたくさんの人たちに撫でられていて
私も混ざって声をかけました。

私の勝手な想像で里親を探している子たちは気が小さい子が多いとばかり思っていましたが
どの子も愛嬌があり、人懐っこい子たちばかりでした。

私は家で飼うことができないので
せめてもの気持ちで募金をしました。

いつかペットが飼えるような家に住んだとき
また改めてこういったイベントに参加しようと思いました。


http://www.pet-home.jp/event/ecg_1/



結構調べてみるとたくさんありましたので、
皆さんもぜひ足を運んでみたください。

それでは本日はここまでにします。
ありがとうございました。
五十嵐尚哉でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 五十嵐尚哉 雛祭りの思わぬト... »

あわせて読む