なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 またもや、怪しい手紙が来た!

2017年04月20日 11時42分39秒 | 本・読み物

 怪しい手紙が、同時に二つも来たよ! 

 

      

 右上も怪しそうだったけど、宮崎医大からの案内状だった。     左上と下の手紙が・・・・・・・・・ 

 

 

 心当たりがないし、「ウェブマネー」という差出人の名前が怪しげです。   ほっときます!   いずれ差出人に送り返してくれるでしょう。 

 

 そして、下の封筒は・・・・・・・

 

 「お待たせいたしました」と書いてあるけど、待ってないし!   申し込んでないし!       「楽天VISAカード」は持っているけど・・・・・・・・新しいカードは申し込んでいません。

 

 

 差出人はVISAではないようです。

 

      

 VISAのプリペイドカードのようですね

 

 

 身に覚えがありません! っと、電話をした方が良いのかな~~?  

 

 

 カードも手元にあるし、手続きしなければ放置しておいても構わないんですよね? 

 

 まったく迷惑な郵便物には困りますね! 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  送別会 | トップ |  僕には、社会的信用がない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL