なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 今年最後のワイン会

2016年12月28日 16時19分30秒 | ワイン

 もう今日で仕事納めです。    スタッフは大掃除の最中ですが、僕はサボってブログを書いています(勿論コソッとね) 

  

 昨夜は、今年最後のワイン会だったよ。 

 

  

 ワインが沢山集まって・・・・・・・・・・・・

 

    

    

 

 最後の方のワインは撮り忘れたようです。 

 

 

 ママに全員の集合写真の撮影をお願いしたけど、どこを狙っているんだろう?    後列の人は顔が写っていないし、前列左端の僕の顔を指で写らないように遮蔽してるけど、わざとかな? 

 

 それと、前列の二人は指の大きさを比べているんだろうか?   ハートを作っているのでしょうか? 

 

 

 ハートじゃなくて、〇でしたね。

 

    

 別の店で、数日前に世間を騒がせた・・・・・・・・・・・・これを飲みました。    瓶の中を覗いてみたけど、虫は入っていなかった。   残~~念~~~ 

 

    

 怖そうな人がいたので、目が合わないように隠していましたが・・・・・・・・・・・

 

 

 とうとう女性が捕まったようです! 

 

 

 しきゃ~~~し、あんまり怖がっていませんね! 

 

 12月27日の夜は、あっ! というまに終わってしまいました。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  いろんな店の特集 | トップ |  新年のお買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL