なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨日の続き・・・・置き場所に困ったベンチ

2017年07月14日 09時27分07秒 | スポーツ

 ダンベルが重すぎて・・・・・・・軽い負荷で2~3回は使いましたが・・・・・・・・ 

 

     

 

 ベンチが大きくて置き場所に困ります。 

     

 階段に立てかけても邪魔だしなぁ~~~ 

 

 先日、第一生命から頂いた「サラリーマン川柳」に投稿されていた一首を思い出しました。

 

 

 そうです!   オブジェにすればいいんだ!    早速、二つのダンベルはオブジェにして・・・・・・

 

 ベンチの方は僕の寝室に持ち込んで、ベッドの横に置いて・・・・・・

     

 朝起きた時や夜寝る時など洋服を着替える時にベッドではなく、この椅子に座って服を着たり靴下を履いたりしています。 

 

  でも安心して下さい!   昨夜は寝る前に10分ほどダンベルを持ちましたよ! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  夏になったので、体力向上! | トップ |  ひどい停め方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL