なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 怪しい肩書

2017年02月13日 14時52分42秒 | 本・読み物

 テレビで、怪しい肩書の人を発見 

 

 

 シュークリームの、下の方の生地は薄いので・・・・・・・食べると中のクリームが出て来ますよね。

 

 

 

 シュークリームを食べる時は、上下逆さまに持って食べると良いそうです! 

 

  

 

 はい、それを教えてくれたのは・・・・・・・・・・

 

 やけに目力が強い、この人ですが・・・・・・・・・・この人はお菓子屋さん?   シュークリーム職人?

 

 

 

 「にっぽん食べ方研究会」の会長さんでした。   初めて耳にする名前の研究会でした。     ところで、この研究会はどんな食べ物でも食べ方を研究しているのかな?

 

 また何かの機会にテレビで見かけるかもしれません。   面白い食べ方を教えてくれるでしょうか? 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  たまには講習会にも・・・... | トップ | 先週末の事・・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本・読み物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL