なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

サラリーマン川柳

2017年06月14日 11時10分24秒 | 本・読み物

 第一生命様から、こんな本を頂きました。       面白いよ! 

 

     

 1位になった、上の川柳よりもズッと面白いのがありましたよ! 

 

       

 僕も使いこなせていません!     スケジュールは、スマホではなくて手帳    忘れやすいのでメモに書きとめる「紙ってる」派ですよ! 

 

 

 上の二つは、最近経験してきました。    高校の学年同窓会があり、100名程度集まったけど・・・・・・・・半分は名前と顔が一致したけど、残りの三分の一は顔は知っているけど名前が出てこない!  

 残りは、顔も名前も判らない! 

 

 

 右上の第6位の川柳は、よく分ります。    最近の子供の患者さんの名前は、ほとんど読めないです!   琥珀とか、璃音とか、安蘭とか、、、、、、、、

 

 過去の1位を集めた、歴代1位の中では左から二番目が好きだな! 

 

 

 

 これ、僕も同感です。   僕にも、通販で買った物で使っていない物があります。    近い内に、オブジェになってしまった物をFBに出そうかな~~~ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  宮崎に乾杯! | トップ | 火曜日はワインをタップリ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL