なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 可愛い怪獣

2016年12月20日 15時51分43秒 | 本・読み物

 この季節になると、いろんな人・店・会社・銀行などからカレンダーを貰いますね!      でも、今年は例年より少ないようです。   景気が悪いのでしょうか? 

 

 その中で、ある会社から頂いたカレンダーですけど・・・・・・・・・・・・・家のリフォームとか、外装工事・塗装などの会社ですが・・・・・・・・・・・・・

 

 

 会社名が「快住」とあるので、「かいじゅう」と読むそうですけど・・・・・・・・・・・・・・

 

 「かいじゅう」と言われれば、「怪獣」が思い浮かびます。

 

    

 僕は「かいじゅう」と言われたら、ゴジラが頭に浮かびますけど・・・・・・・・・・・・・・・この会社のカレンダーの会社名の上をよく見たら・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 なんだか優しそうなイラストで、ちっとも怪獣らしくないよ!   金槌とノコギリを両手に持っているのも御愛嬌ですね。 

 

 この会社の方から「かいじゅう」で御座います! 来年もよろしくお願いします。 と言われてこのカレンダーのイラストを見たら、吹き出す人がいるでしょうね! 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  忘年会シーズン | トップ |  昨夜は「ベル・エポック」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本・読み物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL