なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 昨夜はカクテルパーティー

2017年03月06日 15時19分25秒 | ワイン

 昨夜はニューウェルシティーホテルでカクテルパーティー 

    

 昼間の3時半から飲み始めて、6時に終了

 

 

   

 麦娘4人に会ってきました。 

    

    

 宮崎観光ホテルの西さんと話をしているうちに、他の麦娘の写真を撮り忘れました 

 

 美味しいカクテルを何杯も飲んで、会が終了してホテルから出たら・・・・・・・・・まだ明るい!   まだ6時ですもんね!

 

 

 次の店では・・・・・・・・飲み過ぎたのか、眠ってしまった彼のセーターを見たら・・・・・・・・

 

 

 飲むのもテゲテゲにしろよ! と書いてあった!  テゲ珍しいセーターでした。    この後、眠っている彼が目を覚ましたので、さらに別の店に・・・・・・・・

 明るいうちから飲むと、ついつい飲みすぎますね! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  パリの人は、お洒落だと思... | トップ | 日曜日は長かった・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL