なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 昨夜の日本酒の会

2017年03月08日 11時21分12秒 | 日本酒

 昨夜は宮崎観光ホテル「山吹」での日本酒の会 

 

 えっ?  同じ「山吹」の「あやめの間」で結納があるんだな!     僕たちの日本酒の会は座れるの?  と、心配しながら部屋に行ったら・・・・・・結納は済んでいたようです! 

 

 

 いつもながら、読めない漢字が出て来ますが・・・・・・・・美味しく頂きました。 

 

           

           

 

 

 10人の参加者で、飲んだ酒は・・・・・・

 

 

 参加者の人から怒られました!   10人で4本しかないのかい?   足りないだろう!   

 

 安心して下さい!  同じ酒が2本づつありましたよ! 

 

 一番右の「松の司」は・・・・・・

 

 4年間熟成させた、限定730本だけの希少な酒だったんですよ!      値段がなんと、4合瓶で7344円とは・・・・・・・かなり高いよ!   獺祭の一番高いのよりはリーズナブルですけど・・・・・・・・

 

 という事で、美味しい日本酒を飲む会でした。     もちろん、タクシーで赤玉駐車場のあたりまで行ってニシタチを徘徊しましたけど、そちらは明日ね! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日は長かった・・・・ | トップ |  面白い名前や、面白い道具 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL