なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 送別会

2017年04月19日 09時45分16秒 | ワイン

 昨夜は、東京に行く友人の送別会だったよ 

 

 誰が主人公か判らない写真だけど・・・・・・前列真ん中の赤ちゃんではありません!

 

     

 

 

 食べた後の貝殻を金属製のバケツに入れる! という食べ方を初めて経験しました! 

 

     

 皆さんで持ち寄ったワインも美味しかったよ! 

 

     

 主人公に、生まれ年のワインをプレゼント・・・・・・・・人差し指でワインの年号を隠しているけど、1990年のワインだった?

 

     

 この二人が「アダムとイヴ」という名前のコンビでデビューするらしい?   お笑い?   ちゃいまんがな、クッパー?  ジッパー?  スーパー?  

 いやいやラッパーでした!

 

 

 二次会まで、全員集合だったよ!      あれっ?  ガチョ~~~ンが二人いるよ!

 

 楽しい送別会が終わったら、皆さん早目の帰宅で今日の仕事に備えたようですね!      僕も睡眠充分ですよ! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   第二弾! 別の物を確かめ... | トップ |  またもや、怪しい手紙が来た! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL