CAFE GREEN`S

大人の女性の指先を美しく、華やかに。
 

ビビットホログラム

2013-12-06 12:54:08 | ジェルネイル

本日はとーーっても煌びやかなこちらのネイルです

親指に色とりどりのホログラムを整列させてみました

小指達はそれぞれ親指で使用した色のラメを敷き詰め全体的に南米チックなネイルに仕上げました

こちらのお客様、秋口にはシックなネイルにしたので、逆に冬突入のこの季節に華やかなデザインを選ばれました

えっっつと派手な感じですが、冬って黒やグレーなど暗い色のボトムを選ぶことが多いと思うので、チラッとこのような華やかなネイルが覗くとオシャレ~~~な感じです

冬こそ派手派手ネイルもカッコイイし素敵ですよ~


最新の画像もっと見る