六にゃんこ と 私

猫、趣味、生活。
今日のヒマ時間を 綴ろっかなぁ、の日記

BENKEIのコッペパン

2017-07-11 09:59:43 | 日記

瀬港線沿、四軒家近くのパチンコ タマコシの反対側に
チョコリングで知られてるベンケイがコッペパンのお店を出しました。
テラス席もあります。


この日 食べたのはポテトサラダのコッペパンと きのこのピザ。
(また写真撮る前に かじってしまった…。)

実は 友人に誘われた時、
コッペパンー?それって美味しいの〜?と。

でも、美味しかったです!
ポテトサラダがギッチリ サンドされてますよ。
ピザもなかなか。
それに安いです。
コッペパンは中味色々ですが、ポテトサラダのは たしか220円でした。
店内に貼ってありました。


翌朝、買って来たコッペパンに自分で ゆで卵クラッシュのマヨネーズ和えを はさんでみました。
実は たくさん入れすぎて パンの切れ込みの下側がちぎれてしまった…。難しいね〜。
こぼさないように 美味しく食べました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ名古屋場所! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。