六にゃんこ と 私

猫、趣味、生活。
今日のヒマ時間を 綴ろっかなぁ、の日記

今年の一番薔薇

2017-05-12 09:09:53 | 日記
プリンセス ド モナコが咲いて。

ロンサールがもうすぐ。

稀勢の里のジャポニカ3種を 親戚が買って来てくれた。

両国国技館へ 娘さんの入学式に行って来た友人がおみやげをくれた。
御嶽海と琴奨菊は…割れてる。
稀勢の里はキレイなまま。
これは、左腕の回復を証明してる!
(ゴメンね、御嶽海関と琴奨菊関、あなたたちの事も応援してるよ。)

5月場所出場を一昨日 発表した稀勢の里。
心配だけど、頑張れー!!
調子は 本人が一番わかってるもんね。
信じて応援します!!

そして今週末は 作品展です。

明日は、名古屋城の能楽堂のオペラ。

7月は 名古屋場所を2日間と 岐阜巡業 信長場所に行くんです〜!

日々いろんな事があるし非活動的な気持ちの日もあるけど、こういう事を楽しめる環境と 家族、友人に感謝します。
明後日は 母の日ですね。
健康に生んでくれた親に感謝です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綿棒と猫たち そしてトールペ... | トップ | 衣替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。