Mory-Diary2017

ほどほどにやってます
※ただいま試験勉強のため自転車活動休止中

3.12の出来事

2017年03月12日 | 建築士試験

3/12(sun)59.7kg

朝から学校へ向かう。

いつもは過去問の問題集を終わらせて来るのだが、昨日具合が悪かったから出来なかった(そもそも最終日にやろうとするのが良くない)。

朝早めに起きて終わらなかったところを眺めてたけど、やらないよりはマシだろう。

また法規なので、法令集が引ければ問題はないが...難しいところもあるんだよね。

学校に着くと予告なしでいろいろ追加のテストがあったりしてビビる。

勉強するかしないかは別として新しく始める事は事前にお知らせくらいして欲しいものだ。

講義の方は淡々とこなして終了。

講義最後の試験も淡々とこなして全問正解だった。

法規はこの講座の出だしは低空飛行だったが、急上昇して一気に宇宙へ行ってしまった感じ。

油断して大気圏に落ちて燃え尽きないようにしなければ。

これで帰れると思いきや、前にやった何とかテストの再試験みたいなのがあって拘束されるw

再試験と言っても全員受けるので不出来だからと言うわけではないので誤解なきよう。

それをマッハで終えて、15時過ぎに学校を後にする。

 

この後、電車に乗って実家に行って夕飯を食べてから帰る。

 

帰宅してからセルティック対レンジャーズのサッカーの試合を流しながら宿題を二つやって1時頃寝た。

やはりダービーは熱い試合になるな。

  

本日の学習時間:3時間くらい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.11の出来事 | トップ | 3.13の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。