Mory-Diary2017

ほどほどにやってます
※ただいま試験勉強のため自転車活動休止中

11.6の出来事

2016年11月06日 | 建築士試験

11/6(sun)57.6kg

朝から授業を受けに学校へいく(8:30は早い!せめて9時にして)。

計画と法規の生身の先生の授業を聞いて脱出(拘束時間5時間40分)。

キツいのは昼休みが無いのだ。

確かに、昼休みがあっても帰る時間が遅くなるのでこちらのが有り難いと思います。

 

でもって、マッハで学校を後にして、先週から入院されてるあの方のお見舞に行く。

毛呂山めちゃ遠いっす!

一時間くらいお話をして帰りました。

もー、一報を聞いた時は驚きましたよ。早く良くなって下さいね!

病院を後にしようと思うも次のバスまで50分もあるし、タクシーもいない。

電話でタクシーを呼ぶも、「そちらでお待ちになって頂いた方が早い」と言われる(さっきから待っているが…)

そういえば、昼めしも食べてなかったから何か食べ物を…と病院を徘徊すると、スタバを発見!!!

なんて素晴らしい病院だ。

しかもおねえさんも可愛い。

コーヒーを頼んでガラス張りのラウンジで勉強を始めると、窓の向こうにタクシーが現れた(しかも2台)。

マッハで乗り場まで行って乗って帰る。

昔はこの(渋滞してる)県道30号を自転車で通ったな(行きより数百円高いよ(涙))。

19時過ぎに帰宅してインターネットで法規の講義を一つ聞いた。

良く学習出来た一日だった。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11.5の出来事 | トップ | 11.7の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。