Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

8.6自転車通勤

2016年08月06日 | 自転車通勤

8/6(sat)55.6g

土曜日ですが今日も出勤です。

週6日勤務が2週連続って真珠られない。

突然ですが、今週の自転車活動を振り返ります。

日:フルレスト

月:フルレスト

火:フルレスト

水:フルレスト

木:フルレスト

金:フルレスト

ヤバイヨヤバイヨ。

昨夜も遅かったけど頑張って起きて自転車で出勤する。

出勤前に彩湖でhajimeさんとお約束していたので5:40ごろに彩湖にIN。

逆周りで捜索すると前方に止まっているタマレンジャーが!

↑hajimeさんでした

おはようございますm(__)m

一緒に3周くらいしたところで通勤途中のハイバラさんとフィッテ御一行様とすれ違う。

ハイバラさんに「200円!!!」と叫んで忘れてませんよのアピールをする。

アピールだけして追い掛けない私...

するとハイバラさんが猛ダッシュで取り立てに来たー!

ということで、無事に借りたお金をお返しして3人で下流へ向かいました。

積もる話に花が咲き扇大橋のところでハイバラさんとお別れし、その次の西新井大橋でhajimeさんとお別れしました。

お二方ありがとうございました!

 

その後は南風の中、程々のペースで走っていく。

河口まで残り10kmくらいで一人、もう一人と抜かれた。

抜いた直後はどんどん離れて行ったけど、ロックゲートの坂で大失速したみたいで急に差が縮まった。

そこで練習終わりなら結構だけど、どうもまだ練習モードで走っているよう。

二人目の人は先頭と少し距離を開けて準ツキイチ状態で中々面倒な感じ。

それでも徐々に近付いてきてしまう。

ツキイチは良くないので前に出た。

清砂大橋で背後に気配を感じたので徐々にペースを上げてみた。

すると新砂の手前で準ツキイチだった人が自分の横に並び始めた...

???

苦しみたいなら力をお貸した方が良いかな?と思い並走プレーをして、引っ込んだところで更にペースを上げてゴール。

↑新砂

いつものように永代通りを通って職場へ向かいました。

走行距離 60.7km

走行時間 2h24m

TSS 84

メテオスピード

**********************************************

帰りも同じ道で帰る。

戸田橋の花火大会なので花火を見ながらも荒川はの会場付近は迂回して帰りました。

走行距離 44.5km

走行時間 1h56m

TSS 67


最新の画像もっと見る

コメントを投稿