Mory-Diary2017

ほどほどにやってます
※ただいま試験勉強のため自転車活動休止中

4.18の出来事

2017年04月18日 | 建築士試験

4/18(tue)59.5kg

体調が悪い。

毎度おなじみの首の痛みだけど、昨日の夜から違和感があって一晩経てば良くなるかなと思っていたら...

悪化した(涙)

怠いし横になっていたいけど出勤。

勉強もお休みしたいけど、この時期に何もやらないなんてさすがの自分も恐ろしくなって、渋々電車の中でテキストを開いた...。

  

仕事を終えて今晩も職場に残ってやろうと思っていたら、ほぼ毎日定時に帰る先輩が残業していたので自宅に戻ることにした(ちなみに先輩の仕事の効率は一目置くレベル)。

前回講義「計画」の宿題を一つ残していたのでそれを行う。

すぐ終わるだろうと楽に考えていたが、よく見たら60問もあって時間が掛かった。

建築作品の問題も多く含まれていてそこで間違えたが、3問ほど間違えただけだったので、相変わらず計画は良い感じ。

ただ、計画は構造や法規、施工に比べて配点が少ないんだよな(涙)

 

本日の学習時間: 3時間30分くらい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4.17の出来事 | トップ | 4.19の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。