Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

10.7の出来事

2017年10月07日 | 建築士試験

10/7(sat)61.0kg

今日も有給をとって仕事は休み。

本当は自宅でゆっくりする予定でしたが、絶対に鯉!という指令により学校へ向かう(しかも有料です!w)。

”一日前にエスキスを解いたってしょうがないでしょ~”と思うのですが、仕方ないのでいく。

10時からスタートして15時に終了して帰宅。

少し昼寝して、夜に平面図を一面描いてみた。

一日前なんかに作図はやる必要はないという人もいるかもしれないけど、自分的は直前にやった方が良いと思う。

ということで、これから明日の準備をして寝ます。

本日の学習時間:5時間

 

いろいろな方から「頑張ってください!」と言って頂いてありがたい限りです。

何とか描き終わるように頑張りますw

二級の時もそうだったけど、本番に弱いから絶対にパニックに陥るんだよな(爆)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿