Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

2.17の出来事

2018年02月17日 | プラモデル

2/17(sat)61.2kg

戻ると思っていた体脂肪率が戻っていなかった。

体が痩せるモードに変わってきたのかしら。

***************************************

定時で帰って届け物を待ちながらプラモを作る。

先日友人と食事をしている時に、私のプラモデルを見て触発されたようで、シャア専用ザクを作ったと写真を見せられた。

その写真に触発されまして、ガンプラを作ってみました(爆)

ガンダムMk-II(HG)

ジャガーMk-IIより先にこちらのマークⅡが組み上がってしまいました...

まだガンプラにマスターグレードなんて出る前に、一度HGのマークⅡは作ったことがあったけど、調べてみると最近のやつは昔のキットと少し形が違うみたい。

どこが違うか細かくは分からないけど、作っていて何か部品が多い気がしました。

何も塗らないでそのまま組み立てようかと思ったけど、試しに塗ってみたらいい感じになった。

エアブラシが無いので筆塗りです。

遠目からみたらまだ良いけど、流石にハイパーバズーカはもう一度マスキングして塗り直そうw

スミ入れは他のプラモ制作の筆休めに取っておこう。

ちなみに他のプラモは現在こんな感じです↓

バンダイのプラモデルって何もしなくても格好良く組み上がるのに、これで1000円ちょっとだなんて信じられない。

ジムとかは500円台で売ってるし...

スケールモデルに疲れたらジムかザクを作ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿