Mory-Diary2017

ほどほどにやってます
※試験勉強が終わり自転車活動再開(取り合えず合格発表までは)

フィジーク ANTARES R3

2016年10月28日 | 機材

サドルを変えました。

セライタリアのSLRをずっと使ってきましたが、形状が若干変わってから新しいのは合わずに旧型を探して使っていました。

いつまでもそれが出来る訳はないので新しいサドルを試してみることに。

↑フィジーク アンタレスR3(キウムレール)

↓今まで使っていたSLR達

ちょっと重くなるけど仕方ないか。

見た目は悪くない。

少し乗ってみて様子を見ようっと。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10.28の出来事 | トップ | 10.29自転車に乗る(←こ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

機材」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。