Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

1.27清澄坂~松郷峠~かやの湯坂~吉見

2013年01月27日 | トレーニング

さて、前回記事の最後の答えは・・・

みなさんもうお解りですね♪

せ~の

hajimeさんでした~!

 

ありがとうございましたm(__)m

**************************************

27日は本当でしたら埼玉クリテの第3戦です。

ですが、個人的に思うところありまして今回は欠場することにしました。

ということで、本日はソロでGO!

強烈な北西の風が吹き荒れていて出だしから悶絶です。

非常に厳しい中走り、早俣橋下でアンカーのチーム練に抜かされます。

最後尾に例のチームカーがいてカックイイー♪

でもって、どのくらいのペースで走ってるのかな~と思い、頑張って車の後ろで走ってみますが・・・

速い!

ついて行ける訳がないので自分のペースで走っていましたが、信号に止められているようで、結局関越道を潜った先まで追い付いては離れる感じで走っていまいた。

清澄坂を淡々と登り、明覚を通過し、新しく出来た田中のセブンイレブンで疲れたので補給。

そこから、ここ最近で一番遅いスピードで松郷峠を登り、ここで折り返そうかと思いましたが、初志貫徹でかやの湯方面へ向かいます。

この区間も向かい風でゲンナリ。

えっちゃこらかやの湯坂を登り、下って平坦区間に突入です。

何故だか今日は水分補給が多く、花園橋のセブンでもボトルを補給しGO!

追い風に乗って楽に帰れるかと思いきや、そこまで強烈に吹いておらず、それなりに踏んで自宅までノンストップで戻って来たのでした。

走行データはこちら

走行距離 131.3km

平均速度 24.6km/h

走行時間 5時間20分

獲得標高 686m

でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿