Mory-Diary2017

ほどほどにやってます
※試験勉強が終わり自転車活動再開(取り合えず合格発表までは)

11.25の出来事

2016年11月25日 | ローラー

11/25(fri)57.7kg

カート内に入れっぱなしにしていたものが突然激安になっていたので迷わずポチっ!

でもって、その品が届いてビックリした。

しまった、デカい(汗)

S=1/43だと思ったら1/18でした...。

1/18スケールのミニカーを以前1台買っていて、結構な大きさで置き場所に困るので購入は控えていたのに...。

大きいからかドアとリアカウルが開くみたいなので、折角なのでよく観察して楽しもうw

ちなみにこのポルシェ911GT1(1998年モデル)は98年のルマン24時間で優勝した車です。

96年からポルシェ911GT1と称してワークスで復帰して三度目の正直で優勝(前年は走行中に燃えちゃったし)。

過去二年のモデルはまだ市販車の面影があって好きでしたが、この年は同年に登場したトヨタTS020と同様完全なるレーシングプロトタイプカーでした。

FIA-GT選手権での戦績は思わしくなく、ルマン24時間だけしか結果が残せなかったけど、この時期のポルシェAGのカラーリングが好きです。 

***********************************************

帰宅後に今宵もローラーに乗る。

10分 190w 86rpm

10分 ダウン

TSS 19

ほとんど乗らなくなった自分が今週は3日も乗っている。

強度と時間から乗っているうちに入らないと思っていたけど、体は正直なので筋肉痛なんですw

どうやら効果がゼロでは無さそうだ。

時間が無いので徐々に上げていって最後の30秒だけ頑張っておしまい。

毎度同じことを言って申し訳ないが、これでもかなりキツいです。

***********************************************

今朝は電車が空いていた。

施工ばかりやっていても仕方ないので再び環境・設備の問題を確認しながら出勤。

帰宅後は1時間少々法規を確認したところで睡魔に襲われて撃沈。

本日の学習時間:2時間30分くらい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11.24の出来事 | トップ | 11.26の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ローラー」カテゴリの最新記事