Mory-Diary2017

ほどほどにやってます
※試験勉強が終わり自転車活動再開(取り合えず合格発表までは)

4.22の出来事

2017年04月22日 | 建築士試験

4/22(sat)59.1kg

久し振りの土曜日休み。

今週からギャラリー間で坂茂さんの展覧会が始まったので友人を誘って行ってみた。

紙で作る建築でお馴染み。

自分はこのTEDでのお話しが好きです。

このような活動が評価されたのか2014年には建築界のノーベル賞と言われているプリツカー賞を受賞されました。

展示は写真撮影可でしたのでちょっとだけ↓

展示はまだ始まったばかりなのでぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか(無料ですよ)。

見終わってからは友人の用事に付き合い青山へ。

↑表参道(久しぶり)

福井のアンテナショップみたいなところで工芸品の展示販売をやっているようでそれを見に来た。

途中でお茶を頂き...

  

これは梅昆布茶だけど、この後に玉露だけのお茶を頂いた。

ほんの少しだった(沢山飲むものじゃないらしい)今までに味わったことのないお茶だった。

玉露はこうやって楽しむらしい。

ということは、巷で玉露入り緑茶とか言ってるけど、あれって意味のあるものなのか?w

昼飯を食べて友人とはお別れして帰路へ。

お付き合い頂きありがとうございました(ペコリ

*******************************************

自宅に戻ってから浦和レッズの試合を後半から見た。

札幌に移籍した小野伸二が後半途中から埼玉スタジアムのピッチに降臨。

昔のことを思い出して目頭が熱くなった。

いっそゴールを決めて大活躍してくれても良いいんだよと思ってしまった(オイッ!

 

試合後に明日の講義の準備を少しして、出来心からサッカーの試合を幾つか見て寝た。 

 

本日の学習時間:2時間くらい(ヤバい) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4.21の出来事 | トップ | 4.23の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

建築士試験」カテゴリの最新記事