Mory-Diary2016

ほどほどにやってます
※ただいま試験勉強のため自転車活動休止中

10.15自転車通勤

2016年10月15日 | 自転車通勤

10/15(sat)56.5kg

朝目覚めてもお腹が痛くなりませんでした。

ということで出勤します(涙)

でもって、hajimeさんをお誘いしていたので頑張って起きて彩湖へゴー!

5:40に彩湖にINして公園丘で佇んでいるとフクオカさんがハズカム!

「出勤ですか!いってらっしゃーい!」とお声掛け頂きお別れしました。

でもって、そのままhajimeさんを待っていても姿カタチがない。

しばらく八の字の練習でもしながら待っていましたが、まだ彩湖入りしていないのかと思ってお迎えに上がろうと昭和水門の方へ。

6時頃になってもお見えにならないので、もう一度コースの方へ向かうと再びフクオカさんとフジヒラ大先輩と...

あーーーー!hajimeさんもいるぅ~~!

話によると、私とフクオカさんがお会いした直後にhajimeさんがハズカムされたとのこと。

もーもーもー!あそこでじっと待っていれば良かったのか!バカバカ!

この後は彩湖を1周して下流へ向かう。

ひるサイへ向かわれるカワグチさんとスライドしまして、結構下流の方までhajimeさんにお供頂き楽しい通勤ライドとなりました。

ありがとうございました!

【往路】

走行距離 57.1km

走行時間 2h30m

TSS 59

メテオスピード

やっぱり自転車乗るのは楽しいな~。

 

頑張って仕事(※ガンバ大阪対浦和レッズの死闘の応援はしていません)して帰る。

でもって、帰路は短い国道17号経由で帰ることにしました。

久しぶりなので超気を付けながら走って戸田橋から荒川沿いを走って帰宅。

やっぱりこっちの道のが近いw

【帰路】

走行距離 30.5km

走行時間 1h18m

TSS 46

メテオスピード

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10.14の出来事 | トップ | 10.16の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。