Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

3.20の出来事

2017年03月20日 | ローラー

3/20(mon)58.9kg

春分の日で仕事はお休みです。

久し振りに外で自転車に乗ろうかと思いましたが、ローラー台にセットした自転車を下ろすのが面倒でやめる(滝汗

ブログを書いて10時くらいから勉強を始める。

1時間半くらいやってから昼飯を作って12時から再び勉強をする。

午前と午後はずっと放置していた謎の課題をやることにした。

何が謎かというと、映像講習なのになんと学校のブースでしか見られないそうで、ネットで配信していないという代物。

オイ!これをみんなやったらあんな小さなDVDブースがパンクするだろw

とても講義とは別の日に学校へ行ってやる訳にはいかないので、取り合えず内容を確認して問題を解くことにした(それで良いらしい)。

こんな感じなので、この教材の存在意義がイマイチわからなかったのと、普段の講義の課題で限界を向かえていたことからやらなくても良いかもと思っていた。

がしかし、どうせ復習するならこれを使おうと思い考えを改めた。

全科目全範囲あって2月3月で終わらせるらしいけど、3月半ばまで何もやっていないのでかなりピンチであるw

半分以上は復習なので4月頭の模試までにマッハで終わらせる。

夜からは宿題の前回講義のテストを二つやっておしまい。

0時過ぎに寝る。

 

本日の学習時間:7時間30分くらい 

 

**************************************

昨日と今日ローラーに乗りました。

サッカーの試合を見ながら30分くらい漕いだだけ。

息抜きとしては良いかもしれない。

それに、なんか運動した気になるな(Ave100wくらいだけど(爆))。