naomi channel

なおみのハンドメイド生活

ソレイアードで ビニコミニトート

2011年07月20日 | sewing
先日つくりましたソレイアードのトート、ありがたいことにお嫁にゆけました(*゜ェ゜*)

その残り生地を使って再びコバの決まるトート。


        


        


バッグ口はバネホックで閉じられます。

        

サイズはペーパーバックが2冊入るくらい。
           (入れないと思うけど(o´艸`o))
会社に行くときのサブバッグにちょうどいいです♪



そして。
こちらは余り生地で作ったために持ち手のデザインが横模様になっちゃってます。゜(゜^∀^゜)゜。

でも、ほぼ全て有効利用できて、タイヘン満足です(o^―^o)



バッグのサイズっていうのは人それぞれ「ちょうどいい」サイズが違うものですが、私は比較的小さいバッグが好みのようです。
このビニコのトートも前回の2サイズよりも、今回のサイズの方が好みなんですよね。
果たして需要があるのか分かりませんが、
並べてみたいという、極めて自己満足の達成のため、
このサイズでいくつか作ってみようかなんて思ってます(o^―^o)








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿