naomi channel

なおみのハンドメイド生活

お部屋に小さなオアシスを

2011年07月25日 | knitting
小瓶にカバー付けてみました(o^―^o)


         


一輪挿しというほど気取らないで、
散歩で摘んだ花だとか、小さなドライフラワーなんかを、
ちょんと挿しておくだけで、ちょっとしたオアシスが完成♪
お花を見ると癒されますからね(o^―^o)

お花がないとき用にワイヤーの葉っぱを挿してありますが、
癒し度激減、むしろガッカリ……!?!?!?




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o*hana)
2011-07-25 22:07:25
な~る!
確かに、こうしてたくさんあると
また違います!
1個2個はあるけど。。。
いいかも~♪
赤い葉っぱもじゅうぶん癒されますわ~^^
Unknown (なおみ)
2011-07-26 17:43:04
o*hanaさん。

ずらーっと勢ぞろいする小物ってなんだかかわいいものよね♪

どうも反射したせいか赤い葉っぱに見えるけど、
実はブロンズカラーだったりします(ノω`*)
首(?)に革を巻いているけど、
それと同じような色なのよ(o^―^o)

カラーワイヤーでもかわいいかもしれないよね(@^▽^@)

コメントを投稿