本日の出来事

2016年10月08日 | 
休日。夕方、知らない番号から電話がかかってきました。普段なら出ないのですが、入浴中にもかかわらず、電話にでました。
「ママ。」
家にいるはずの娘の声です。
「なんなん!?お風呂入ってんねん!なんで電話してくんの!」
この時点ではまだ、家の中で他の端末からかけてるんだと、思ってたんです。
「あのな、スーパーでな。。。2、をトイレに連れて行ってる間にな、車がなくなっててん。どうしたらいい?」

え?どーゆー事?パパ、さっきスーパーから帰ってきましたけど?1人で家入ってきたので、子供らは?って聞いたら、
もう入ってくるよ。って。


はい、漫画の世界ですよ。子供忘れてくるって。車の後ろに乗ってると思てるんですよ。
速攻で迎えに行かせましたがもうね、怒りと、不安と、疑問と、色んな感情が吹き出して処理できないです。


娘1、駐車場の隅にある宝くじ売り場で電話借りたそうです。しっかりしててよかった。娘2、だけだったら路頭に迷うところだった。


忘れてきちゃった、って事に笑ってしまいそうだったけど奥歯噛み締めながらしっかりお説教しときました。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の味覚 | トップ | 地球ドラマチック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。