母の日

2017年05月17日 | 

両親とお姉様1が遊びに来てくれたので、うなぎランチしてきました。彦根キャッスルロード、源内にて。ばっちり観光地なので普段行かないんですが、大人気の彦根城とたねやがあって楽しめます。








長い。

ラブは人好きって聞いてたけど、お客さんがくるとチビッちゃうくらい大喜びして困ります。誰!誰!誰なのー!誰でもいいわ遊んでくれますか!のアピールがすごい。もう少し落ち着いてくれないと人も呼べない。



なんだか、ネバーエンディングストーリー”を思い出してしまう。ふるっ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のイグオと犬 | トップ | 中学生という狭間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。