セゾン・ド・ユー

時々更新フォトダイアリー、北の四季とエトセトラ

ある定点撮影その4

2017-01-30 21:46:54 | 「ユー」のそと

ある日、ある場所の定点撮影シリーズ、その4。

恒例により、解説なしで画像のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睦月晦日前 | トップ | 如月朔日朝8時 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボキャブラリー不足~;で (0-chan)
2017-02-04 00:10:21
どう表現していいのか;;ですが 7枚目のはどこかの画家の作品に思えるくらいの画像ですね~
全体的にプロレタリアート ってんですか? 
どこかしら 昔の貧しいスコットランドが思い浮かんでくる感じです

まだまだ北海道は 寒気の中でしょうが、
naomintさんちを覗くと 大変さを感じさせないのがすごいです
0-chanさん (naomint)
2017-02-04 17:06:25
難しいところに、よくぞコメントいただきました。
ここの元になる画像は、全てタブレットに付いている小さなデジカメで撮っています。
その画像を、スナップシードというフリーアプリを使ってゴチャゴチャ画像処理したものを、ここに載せています。
ユー地区ではありませんが、リアルタイムという非現実を表現?しているのかな?
こちらもボキャブラ不足でうまく表現できません。

で、立春ですね~、何かウレシイですね〜

コメントを投稿

「ユー」のそと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。