羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

期間限定!妻は仕事に邁進です!

2017年02月12日 | 毎日の出来事

 

昨日の朝は

こんなに

真っ青な空でしたのに

夕方は~

またまた

みぞれが降っていましたよ。

 

 

                                    我が家から見た青空

 

 

日中は

ほら

コンサバトリーにも~こんな日差しがいっぱい!

 

冬は

暖房いらずですぅ~

とっても暖かい!

 

 

 

こんな日は

家で

ゆっくり~

日向ぼっこでもしたかったのですが

午後から

お仕事!

 

チャマ父さんが、作ってくれたチャーハンを

食べてからの

出勤となりました。笑

 

 

最近~

お料理当番は

チャマ父さんってことが・・多いですかね?

 

 

チャマが

お仕事がまだあるので~

お互いに助け合って

行かなくっちゃね

 

ではでは今日も1日~

お元気で

 

 


 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←いつもありがとうございます。
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ↓応援クリック~少しずつですがありがとうございます。
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹が空く?それなら大丈夫!笑 | トップ | 「命」を繋ぐ!きちんと~食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL