羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

久しぶりに「女子会」・・・ちょっと続きますぅ~♪

2017年05月18日 | 毎日の出来事

 

久しぶりの

「女子会」・・・

4人で

3本も

ワインを開けちゃいました!

エヘ

 

 

 

とっても

とっても

 

盛り上がっゃいました。

 

 

 

最後は

こんな所にも~

久しぶりに

青春しちゃいましたよっ!

 

持つべきものは「友」

楽しかったあ~

 

 

時々は

 

これあり?

ですね。笑

 

妻でもあり、母でもあり、ババチャマでも

ある

私・・笑

 

今日も1日

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ←応援クリック~いつもありがとうございます。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です。
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫の懺悔?妻を連れて・・笑 | トップ | 分かってくれてる「友」がいる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL