羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

お気に入りの部屋

2017年07月18日 | 毎日の出来事
お気に入りの部屋です❗
我が家のコンサバトリー(サンルーム)

朝は結構~涼しく、
この部屋で
飲む
朝のコーヒータイムが大好きです❗





今日はこれからジムへ
午後から
仕事の研修、仕事仲間の歓迎会🆕👫🍺

さあ~
元気で
ひとつひとつこなして参りましょう🎵笑

皆様も
今日も1日
お元気でお過ごし下さいね😃

今日もタブレットからの更新でした❗
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブロ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏にお蜜柑は貴重❗嬉しいで... | トップ | 充実した人生に乾杯です❗ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2017-07-18 14:47:36
わぁ~
リゾート気分満点のお部屋ですね☆

籐製品でまとめられて
涼しげで、快適に過ごせそう♡

センスが光っています☆
素敵ですね (すずめのじゅんじゅん)
2017-07-18 19:25:07
こんばんは~
蒸し暑いですね
うわ~~~
綺麗な部屋になったね
窓から見える緑も綺麗ですね
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2017-07-19 18:26:13
今日は❗
お返事が遅くなりました
狭いお部屋なんですよ❗笑
それでもわが家がいいですね😃

住めば都❗ですね。笑
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-07-19 18:28:22
お返事が遅くなりました。
はい。

家が一番( -_・)?くつろげる?笑

大切な事ですよね😃

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL