羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

昨日~八丈島を出港!妻は自分にプレゼント!笑

2017年04月21日 | ヨット

 

4月16日に

小網代を

出港したチャマ父さんたちは?

悪天候のために

八丈島寄港・・

天候の回復を待って~

 

20日0時頃、

八丈島から

小笠原諸島父島に向け出港しました。

 

 

 

今朝は・・この辺りを走っています。

 

 

家に居ながらにして~

チャマ父さんが

現在どこを走っているのか~

位置情報が

確認できるのは有り難いですね。

家族にも

メールで

安心、安全、無事の確認のお知らせも届きます。(テティス回航即報)

 

なので

妻(チャマ)は安心して~

遊べる?笑

 

孫ちゃんの買い物と

言いながら

実は

ちゃっかり~

自分の物も!

お留守番のご褒美にと~

こんなものを買いました。

 

 

 

 

ステキでしょ!

 

わぉ~やったね!

 

さあさあ~

今日辺り・・

小笠原諸島父島に入るでしょうか?

 

見守っていきましょう~

 

では

今日も1日・・お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村    応援クリック・・宜しくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ     今はチャマ父さんたちの応援を!(ブログ村ヨット)
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ八丈島に足止め?夫婦そ... | トップ | 今朝~ヨットから電話あり。... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由 (すずめのじゅんじゅん)
2017-04-21 20:27:25
こんばんは~
うわ~^
安心しながら遊べるのがいちばん
うわ~~
ちゃっかり買い込んできましたね
こんばんは~ (さっちん)
2017-04-22 01:01:15
亭主元気で留守がいい・・・。
これが一番ですね(笑)

そうそう!
たまには、自分で自分にご褒美したって
バチは当たらないと思います☆

素敵なバックで~
お出掛けが楽しみですね♪
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-04-22 09:43:19
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
はい!
買い込んできました。
他にもお洋服やくつなどなど・・笑

鬼のいない間に!笑
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2017-04-22 09:46:08
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

時々・・自分へのご褒美・・大切ですね。笑
新しいものはテンションがあがります。
ほどほどに?だいぶ?
あげていきたいと思います。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL